想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が世間で話題になっているようです。

めちゃめちゃ元気?(笑)Meは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんです。

昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。10日ほどまえ、大阪の知人と話していて分かりました。

ちょっと聞いた話ですが、は近頃どうでしょうか?

は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、メンズ 美容室 って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアスタイルの作り方についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href=""></a>&nbsp;