想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は周りで話題のようです。

毎度さんです〜オレは、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんですなあ。

今日、街を歩いていた時に、すっごく可愛いワンコを見かけました。小型犬で犬種は何か分からなかったんですが、まだ小犬のような感じ。連れられて散歩する姿に思わず目が釘付けになっちゃいました(笑)

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

聞いた話だけど、が世間で噂のようです。

は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどう感じますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ヘアスタイル 美容室って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それとヘアカットについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href=""></a>&nbsp;