想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がとても気になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ワテは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんですなあ。

今日、お昼を食べたうどん屋さんが酷かった(T_T)麺をすするとポロポロと崩れるような感じで、ぜ〜んぜんモチモチした食感が無かったんですよ。はぁせっかくのランチタイムなのに、お店選びを失敗したな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪以前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

聞いた話だけど、はこの頃どうなん!?

は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、ホノルル 美容室って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアカット ビフォー アフターについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href=""></a>&nbsp;