想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が街で話題になっているようです。

お久しぶり〜Meは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだわ。

思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

ところで、が話題?

は、周りでも話題なんですよ。あなたは、をどう思いますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

美容室 外観について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

あ!それとヘアアクセサリー パーティーについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href=""></a>&nbsp;