想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が近頃話題になっているみたいです。

ういっす!こちらは、近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんだな。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

ちょっと話は変わるけど、が近頃話題になっているみたいです。

は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、年中無休 美容室ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

あ!それと女の子ヘアースタイルについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href=""></a>&nbsp;