想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題です。

お久しぶり〜こちらは、近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんですなあ。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

ちょっと別な話ですが、が周りで話題になっているようです。

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ホノルル 美容室について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

ついでにアレンジヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言・金言】人生で大事なことは、何を食べるか、ではなく、どこで食べるか、である(王様のレストラン)

<a href=""></a>&nbsp;