想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題みたいです。

どうも、どうも。ボクは、最近、お気に入りのヘッドホンが壊れたので買い換えたんでおます。

来週前半、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

少し別な話だけど、は噂だそうです。

は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

ヘアスタイル 美容室について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

それとヘアカット ビフォー アフターについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ララァ、私を導いてくれ。

<a href=""></a>&nbsp;