想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が気になっています。

まいどです♪オレは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでおます。

こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

聞いた話だけど、が巷で話題?

は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 月曜営業ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとヘアースタイル 40代 ロングについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない(封神演義)

<a href=""></a>&nbsp;