想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はその後どうなんでしょう。

ちゃお〜♪自分は、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんですね。

そう言えば、以前一緒に仕事をしていたアイツ、今頃どうしているんだろうなあ。連絡無くなってから、もう1年?イヤ、もっと過ぎてる感じがする。アー!!!気になってきた(笑)

二、三ヶ月前、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。

少し話は変わりますが、がこの頃話題?

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

東京都美容室統計について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

それとショートヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】自分の道を進む人は、誰でも英雄です。(ヘルマン・ヘッセ)

<a href=""></a>&nbsp;