想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が世間で話題だそうです。

調子どうですか〜?俺は、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんです。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

ちょっと話は変わりますが、は聞いたことありますか?

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、子供専用美容室ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでにヘアスタイル 吉瀬美智子についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href=""></a>&nbsp;