想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は話題だそうです。

ちぃーす♪ボクは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんどす。

テレビ観ていました。何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組ってどのチャンネルも何か似たり寄ったりで、出演者も一緒。見ててつまんないと思いませんか?

ところで、一昨日、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

ちょっと別な話だけど、は街で噂なの?

は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、美容室 会社概要ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアサロンについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】なら同志になれ!そうすればララァも喜ぶ!

<a href=""></a>&nbsp;