想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

のその後はどうなんですか。

ちぃーす♪わしは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんどす。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

少し話は変わるけど、が街で話題になっているみたいです。

は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室専用 ワックスについて解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですがヘアスタイル ショート 40代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクしてしまうようなんが夢やねん。考えはじめたら楽しゅうて止まらんようになるんが夢やねん。

<a href=""></a>&nbsp;