想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

ってどうなんでしょう?

どーもです。わいは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんでっせ。

一昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し聞いた話だけど、はこの頃どんな風!?

は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室の外見って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですがマッシュルームヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ぎょうさんの人が聞きたい夢いうんは、世の中がそれを実現することを望んでいるいうことやろ。その夢、かなえるのめっちゃ簡単やがな。なんせその夢はみんなが応援してくれる夢なんやから。

<a href=""></a>&nbsp;