想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題みたいです。

よ!元気!?うちは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんじゃよ。

明後日、久しぶりの休みだから友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

少し話は変わるけど、が話題だそうです。

は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 髪師について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

それとヘアカラー 裏ワザについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】成功したいんやったら絶対誰かの助けもらわんと無理やねん。そのこと分かってたら、人のええところ見つけてホメるなんちゅうのは、もう、なんや、大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。呼吸レベルでやれや!二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルにホメ言葉言えや!

<a href=""></a>&nbsp;