想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は世間で話題のようです。

こんにちは。拙者は、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでっせ。

そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)

ところで、先週、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

聞いた話ですが、がこの頃話題になっているようです。

は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、盛岡 ヘアサロンって知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとマッシュルームヘアについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

<a href=""></a>&nbsp;