想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がスゴく気になります。

こんにちは。あっしは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんじゃ。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

ちょっと話は変わりますが、って最近どうでしょうか?

は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 改装オープンって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアアクセサリー パーティーについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】誰に言われるでもなく、勝手に想像してワクワクしてしまうようなんが夢やねん。考えはじめたら楽しゅうて止まらんようになるんが夢やねん。

<a href=""></a>&nbsp;