想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が注目されていますね。

元気ですか〜?拙者は、先日、主に趣味で使っている自宅のパソコンを、カバーを外して掃除した際に、6つあるファンのうち4つを交換したんじゃよ。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、一ヶ月くらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

ちょっと聞いた話ですが、はこの頃どうなのよ!?

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、美容室 内装ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにヘアクリームについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href=""></a>&nbsp;