想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は巷で話題になっているみたいです。

ハロー♪俺は、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでおます。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

ところで、は噂になっているみたいです。

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室市場ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにショートヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が会社に行く時も、営業で外回りする時も、自分がカラオケ行ってバカ騒ぎしている時も、靴はずっと気張って支えてくれとんのや。そういう自分支えてくれてるもん大事にせんやつが成功するか、アホ!

<a href=""></a>&nbsp;