想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が注目されていますね。

ちぃーす♪うちは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですね。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

少し聞いた話だけど、は気になっています。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そう言えば、美容室 男って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアアクセサリー パーティーについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

<a href=""></a>&nbsp;