想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は周りで話題になっているようです。

ハロー♪俺っちは、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんですよ。

今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

少し話は変わるけど、は巷で噂になっているようです。

は、職場でも話題なんですよ。あなたは、をどう思いますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そうそう、美容室 画像って、ご存じですか?あたいは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

厚かましいかもしれませんがティアラ 子供 ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href=""></a>&nbsp;