想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃話題だそうです。

元気ですか〜?あたいは、近頃、頂き物が多くて、昨日もご近所さんから自宅で穫れた野菜を頂いたんですなあ。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

あ、そうそう、ってこの頃どんな風ですか?

は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、をどう思いますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)そう言えば、子供美容室ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとショートヘア アレンジ 編み込みについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。

<a href=""></a>&nbsp;