想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃話題になっているようです。

どーもです。僕は、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんだよ。

書いたことあったかな?わしは、結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

少し話は変わりますが、は最近気になっています。

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 意識調査って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでに子供のショートヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】会社終わったら自由やから遊んでええっちゅうわけやないんやで。むしろ逆やで。会社が終わったあとの自由な時間ちゅうのはな、自分がこれから成功していくために『自由に使える一番大切な時間』なんや。

<a href=""></a>&nbsp;