想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が街で話題のようです。

どうも〜うちは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんでおます。

このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

ちょっと別な話ですが、はこの頃話題のようです。

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、変わった美容室って、聞いたことありますか?ワテは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^それと秋冬ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href=""></a>&nbsp;