想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

のその後に注目です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)拙者は、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだよね。

明後日、久しぶりの休みなんで悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

少し別な話だけど、はどんな風!?

は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)

美容室ポスターについて調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それとミディアム ヘアアレンジ 結婚式についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href=""></a>&nbsp;