想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃話題のようです。

どうも、どうも。オレは、おかげさまで今のところ仕事は順調。最近は時間にも余裕なんです。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

ちょっと聞いた話だけど、って最近どうよ!?

は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室専用 ワックスについて何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

もう一つヘアカラー トレンドについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】人は死ぬかもしれないし、国は興亡するかもしれないが、理念は生き続ける。(ジョン・F・ケネディ)

<a href=""></a>&nbsp;