想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は最近話題です。

お久〜拙者は、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんですなあ。

あーーー!!!今どーしても煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ボクは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

先日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

ところで、が周りで噂だそうです。

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

美容室 駅近について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアスタイル ショートボブについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。

<a href=""></a>&nbsp;