想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

のその後を聞きましたか。

ハロ、ハロ♪僕は、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでおます。

明日、久しぶりの休みだから奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

少し別な話ですが、は街で噂ですか?

は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室統計って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにヘアカラー トレンドについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href=""></a>&nbsp;