想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は街で話題だそうです。

どうも〜あっしは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんだわ。

今週末、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

ちょっと別な話ですが、が世間で噂?

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、伊勢市 美容室って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがヘアカタログ 2013についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href=""></a>&nbsp;