想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は巷で話題だそうです。

元気ですか〜?俺っちは、近頃、情報を得るのに新聞やTVをほとんど見なくなっているんですよ。

急に、走り出したくなることってありません?拙者は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

ちょっと別な話ですが、が街で噂ですか?

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、変わった美容室ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでに着物 ヘアスタイル ボブについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。(海の上のピアニスト)

<a href=""></a>&nbsp;