想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

を気になりませんか?

ちゃお〜♪ぼくちんは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんですね。

そう言えば、こないだ初めて行ったレストランで食べたピッツア美味かったなあ(笑)あそこはパスタも美味しかったし(笑)何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?

聞いた話ですが、は近頃どんな感じですか?

は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)

そうそう、美容室シャンプーって、ご存じですか?ぼくちんは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

できたら秋冬ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href=""></a>&nbsp;