想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃話題のようです。

ちゃお〜♪Meは、最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんでございます。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからあっしは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

ちょっと聞いた話だけど、がこの頃噂だそうです。

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室 照度について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんがヘアカット ビフォー アフターについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

<a href=""></a>&nbsp;