想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は話題です。

お疲れさま〜わいは、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでっせ。

月末、久しぶりの休みなんで作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

ちょっと別な話ですが、が近頃話題だそうです。

は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

そう言えば、東京都美容室統計って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

ついでにヘアースタイル 50代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】何かいい物語があって、それを語る相手がいる。 それだけで人生は捨てたもんじゃない。(海の上のピアニスト)

<a href=""></a>&nbsp;