想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃気になっています。

今日も元気ですか〜?僕は、最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんですよ。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

聞いた話だけど、は最近どうなん!?

は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

着付けのできる美容室について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

図々しくてすみませんがヘアカタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる)

<a href=""></a>&nbsp;