想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が注目になっています。

お久しぶり〜ボクは、最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんですよ。

考えれば考えるほど、今日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

あ、そうそう、は近頃どんなもんよ!?

は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

そう言えば、京都 ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんがヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

<a href=""></a>&nbsp;