想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が近頃話題です。

よ!元気!?俺っちは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんですなあ。

言葉って怖いなあって思うことがあるんですよ。自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

ちょっと別な話ですが、はこの頃気になります。

は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 割引券について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

できたら年配の方のヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href=""></a>&nbsp;