想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が周りで話題になっているようです。

こんにちは。私は、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでおます。

アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

少し別な話だけど、は近頃どうなの!?

は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

縮毛矯正の上手い美容室について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それとヘアスタイル ショートボブについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】世の中には勝利よりも勝ち誇るに値する敗北がある(ミシェル・ド・モンテーニュ)

<a href=""></a>&nbsp;