想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

のその後を聞きましたか。

毎度!うちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんじゃ。

来週末、久しぶりの休みなんで奥さんと映画を観に出かけようかと考えています。??ヽ(?´Д`)??? ?????♪

実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昨日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

聞いた話ですが、は最近どんな風ですか?

は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、美容室 おすすめ って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとボブ ヘアアレンジについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。

<a href=""></a>&nbsp;