想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が巷で話題です。

毎度さんです〜Meは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気なんだわ。

こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと話は変わりますが、は最近どうなんよ!?

は、職場でも話題なんですよ。あなたは、をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、子供専用美容室ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

ついでに可愛い ヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href=""></a>&nbsp;