想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が近頃話題だそうです。

お疲れさま〜ぼくちんは、最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんですなあ。

あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

別な話だけど、はこの頃どうなの!?

は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 男について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアアクセサリーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もうやらないからな!誰が二度とガンダムになんか乗ってやるものか!

<a href=""></a>&nbsp;