想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は最近話題のようです。

ういっす!俺っちは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんでっせ。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

聞いた話だけど、は世間で噂のようです。

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 アドレスについて調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

それと秋冬ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!

<a href=""></a>&nbsp;