想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が世間で話題になっているようです。

よ!元気!?わしは、先日、友人に勧められてヨガなんぞを始めたんでございます。

今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

昨日、初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。

あ、そうそう、はこの頃どうなん!?

は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室お客様の声って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがヘアアレンジ ロングについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

<a href=""></a>&nbsp;