想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃気になっています。

どーもです。あちきは、最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんでさあ。

今日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^何と言っても蕎麦の香りが良いし、すすった時のスルッとしたのどごし。それにお出汁もいい味していてホント今年最高のお店でした♪

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

ちょっと聞いた話だけど、ってこの頃話題なの?

は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)

美容室 画像について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

ついでにおだんごヘア 作り方についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href=""></a>&nbsp;