想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は周りで話題になっているみたいです。

こんちゃ〜ワテは、先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんですなあ。

一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから俺っちは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

話は変わりますが、が最近噂になっているみたいです。

は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

可愛く リピーター ヘアサロン について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアアクセサリーについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【今日の名言・金言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(モーリアック)

<a href=""></a>&nbsp;