想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃話題のようです。

まいどです♪うちは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんだわ。

明後日、久しぶりの休みだから奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

実は、出張で中国にいくたびに思うんだけど、何で中国の人ってあんなに声がでかいんだろ?でもあの人が多すぎる環境でしばらく過ごすと、私も負けずについつい大きな声で喋ってしまっていたりするんですよね。

別な話ですが、は近頃気になります。

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

美容室のエントランスについて何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

ついでと言っては何ですがティアラ 子供 ヘアアレンジ についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】偉大な仕事をする人間はな、マジで世の中よくしたいて純粋に思て生きてんねんで。せやからその分、でっかいお金、流れ込んでくんねん。お金だけやない。人から愛されたり、幸せで満たされたり、もういっぱいいいもんが流れてくんねん。

<a href=""></a>&nbsp;