想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題だそうです。

調子どう?ワタシは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんですよ。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

ちょっと聞いた話ですが、は巷で噂です。

は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

京都 ヘアサロンについて何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアカタログ 洋装アップスタイルについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

<a href=""></a>&nbsp;