想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃話題だそうです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)あっしは、最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんでおます。

なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

ちょっと話は変わるけど、は巷で噂ですか?

は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、をどう感じますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

そうそう、美容室 メンバーズカードって、知っていますか?Meは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとゆるアップヘアについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さよ〜なら〜【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)

<a href=""></a>&nbsp;