想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は世間で話題になっているみたいです。

こんちゃ〜あっしは、近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんでっせ。

来週、久しぶりの休みだからどこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

少し聞いた話ですが、は巷で話題になっているようです。

は、職場でも話題なんですよ。あなたは、をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、伊勢市 美容室ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

図々しくてすみませんが黒髪ミディアムヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見えるぞ!私にも敵が見える!

<a href=""></a>&nbsp;