想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が気になります。

まいどです♪わしは、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんだな。

前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

少し聞いた話ですが、は話題だそうです。

は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、自由が丘 ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでにパーティーヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】貧乏人の写真が新聞に出るのは、犯罪を犯したときに限られる。(ゴーリキー)

<a href=""></a>&nbsp;