想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃気になっています。

今日も元気ですか〜?あちきは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだわ。

そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。

聞いた話ですが、は最近最近聞いたことありますか?

は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室 アドレスについて調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

図々しくてすみませんが振袖 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href=""></a>&nbsp;