想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が周りで話題のようです。

お疲れさま〜わしは、最近、ようやくガラケーからスマホに変えたんでござる。

あーーー!!!今どーしても一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。少し前、大阪の知人と話していて分かりました。

ちょっと聞いた話だけど、は最近どんな感じ!?

は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

そうそう、美容室 内装って、聞いたことありますか?あちきは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアーカタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href=""></a>&nbsp;